NARNIのブログ
群馬県館林市のイタリア家庭料理のお店を経営するシェフの気ままなブログです!!

プロフィール

capo

Author:capo



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






Happy Wedding

Buonasera!!

今日は小学校から共に学び遊んだ友達の結婚式に出席してきました。

教会での挙式から始まり豪華であったかい感じの披露宴。

新郎、新婦それぞれのお友達の余興も楽しかったです。

でも、やっぱり一番感動したのは、新婦からご両親にむけた手紙の朗読でした。

これから、楽しい時も辛い時も二人で共に歩んで行って下さい。

結婚式

ご結婚おめでとうございます。二人の幸せを心より祈ってます。


結婚式2
同窓会メンバーとの記念の一枚。

また今度ゆっくり飲もうね~。

Ciao!!


コメント

後列の右のおねいさんを、お願いします。(笑
[2010/09/15 11:14] URL | 親方 #- [ 編集 ]

親方さん

ピザの注文は承っていますが、お姉さんの注文は今の所受けてませんw

いつもありがとうございます。
Twitter始めたら教えてください。
[2010/09/25 06:36] URL | capo #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://narni.blog121.fc2.com/tb.php/58-860543b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



