NARNIのブログ
群馬県館林市のイタリア家庭料理のお店を経営するシェフの気ままなブログです!!

プロフィール

capo

Author:capo



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


送別会

Buonasera!!


3月は菜の花やフキ、キャベツが旨い季節だけど、同じ時を共にした仲間や同僚との別れの季節でもあります。

この春、僕の友達も少し離れたところに移動が決まりました。と言うことで早速、送別会と言う名の飲み会開催!!少し早めにお店閉めて、みんなでワイワイしながら話しているとあっという間に時間が過ぎました。

さっきまで飲んでた赤ワインが効いてきたところで記念撮影。

NARNIのブログ

この後みんなフラフラしながら帰っていきました。

この場を借りて一言、新天地に行ってもリラックスして頑張ってね。


4月になれば歓迎会の季節です。トラットリア ナルニではパーティープランもご用意してます。

詳しいことは電話でもお答えします。お気軽に電話下さい。



                                                Ciao!!



スポンサーサイト

本日の賄い!!

Buongiorno!!

ここ数日天気が悪くやっと晴れたかと思っていたら今雨が降り始めました。

金曜日の夜なのに残ねんっすね。


今日は、ぼくの大好物の一つ、白いんげん豆とソーセージのトマト煮込みを

紹介します。

ぼくの第二のふるさとイタリア、ナルニではポピュラーな料理で、一晩水に浸けて

かわをふやかした白いんげん豆とサルシッチャ(イタリアのソーセージ)をトマトで煮込むだけと言う簡単メニューです。これをパンにのせて食べるのがぼくのお気に入り!!悩み事も食べてる間は忘れられます。ワインが飲めたら最高だけどまだディナーの営業があるので・・・。

これからはお店のメニューでも実際にイタリアの食卓に並ぶような料理を提供していこうと思うので是非遊びに来てください。

                            CIAO!!




NARNIのブログ



春の嵐!

Buongiorno.tutti!!

昨日は風が強かったですね。千葉の方では瞬間最大風速が30mぐらいだったそうです。
風といえば僕の住む館林も去年の夏に大きい竜巻がおこり自動車が反転する騒ぎが起きました。
誰が悪いでもなくおこる自然災害。怖いっすね。
昨日とは打って変わって本日は晴天なりって感じでところどころで桜が咲き始めてるみたいです。
厳しい冬を土の中で乗り越えて3月下旬から4月にかけてようやく筍が芽を出します。 どんなふうに
料理しようか今からわくわくしてます。
                 Allora ci vediamo. ciao!!
    

初めまして!

こんにちは。Trattoria narniの大川です。このブログではお店の最新情報や自分の身の回りで起きたいろいろな出来事をアップしていこうと思います。イタリア家庭料理のお店をオープンして今年で3年目になります。これからも美味しいと言ってもらえる料理を提供していきますのでよろしくお願いしま~す。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。