NARNIのブログ
群馬県館林市のイタリア家庭料理のお店を経営するシェフの気ままなブログです!!

プロフィール

capo

Author:capo



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






日曜の夜!!

Buona sera!!

前回のブログでコメントいただきました。ありがとうございます。
DUCATI(ドカティー)とはイタリア産のバイクの事です。ぼくもバイクには詳しくないのでこれ以上は分かりません。

それでは今日のブログ行きまーす!!
って行っても昨日の事なんですけどね。
昨日の夜はお店の営業が終わった後、栃木県佐野市にあるBAR 5/4に遊びに行ってきました。
IMG_0109.jpg
佐野市にある1%ERと七色美粧がディレクションしゲリラ的に行ってるBARです。
a.jpg
何度か遊びに行ってるけど毎回お客さんを飽きさせないパフォーマンスには頭が下がります。
お酒の種類も豊富で食べ物も旨い。特にタコスが絶品!!
BARのコンセプトがヘミオラ(HEMIOLA)と言う事だけあって不思議な空間が突如現れたと言うのが居るだけで伝わってきます。毎月第3日曜日に営業しているので是非この空間を楽しんでみて下さい。かなりお勧めです。
と、言う事で酔っ払って帰宅→爆睡。多少の寝不足もこれだけ楽しめると次の日の仕事の燃料になります。
楽しかったよ!!ありがとう。また遊びに行くねー。

Ciao.Ciao.

BAR5/4 HOME PAGE http://www.hemiola.jp/


コメント

遊びに来てくれてありがとう!
これからも試行をこらして営業して行こうと思うので次回の営業も楽しみにしててよ!
[2010/05/24 13:56] URL | 1%ER #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://narni.blog121.fc2.com/tb.php/16-1cefbc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



